現在、13の都府県で開催されているアマチュアビリヤードリーグ JPAの公式ブログです。
大会での様子やニュース、ラスベガス遠征記などを中心に綴ります。

月曜日, 2月 25, 2013

BAGUS×JPA 第1回企業対抗9Ballが無事終了!※フォトアルバム追加(2/28)※



「企業」という切り口でビリヤードの団体戦を行うという初の試みでしたが、105名のご参加をいただき、無事開催することができました。

ご協賛いただきました協賛各社様、応援・観戦に来ていただいた方々、そしてご参加いただいたプレーヤーの皆様、本当にありがとうございました。

多くの方々のご協力により、素晴らしいイベントになりました!次があればまた参加したいというお声も多数頂戴しました。大会を開催することで見えてきた反省点を活かし、第2回大会を夏頃に開催したいと思います。ご期待ください!


《 第1回 BAGUS×JPA 企業対抗9Ball 》

開催日: 2013年2月24日(日)
会場: BAGUS六本木店
参加者数: 35組105名
協賛:
(株)BAGUS 様
MEZZ CUES 様
OTAエンタープライズ様
KAMUI 様
キーコーヒー 様
コカ・コーラ 様
サントリー 様
ブリティッシュアメリカンタバコジャパン 様
ミライズ 様
モルソンクアーズ 様
レッドブルジャパン 様


~RESULT~ (敬称略)
優勝:
Super Star
(株式会社 ドリームインキュベータ/近藤 宏樹・明星 真志・西本 慎太郎)


準優勝:
富士通ティーコム
(アットティーコム/田中 宏典・若月 巧一・大元 和也)


第3位:
エフ・エム NWM部
((株)エフ・エム/半澤 直樹・藤田 志織・原田 豊史)


ディス小僧
(株式会社ディスコ/渡辺 剛・門脇 亮一・黒田 真理)


第5位:
NAMCO
(株式会社ナムコ/森嶋 伸幸・佐伯 一成・福山 真司)


I amクラグス 翔
(富士器業/榎本 翔・今井 良祐・鈴木 一弥)


サミービリヤード同好会
(サミー株式会社/橋本 浩一・高橋 七重・山口 拓也)


Media Five CO.
(メディアファイブ株式会社/村山 滋・山田 隆文・中須 龍二)



フォトアルバムは→コチラ