現在、13の都府県で開催されているアマチュアビリヤードリーグ JPAの公式ブログです。
大会での様子やニュース、ラスベガス遠征記などを中心に綴ります。

月曜日, 11月 16, 2009

【速報】JPA FESTIVAL 第1弾(SL1-3)結果!


JPAがメンバーの方々に感謝の意を込めて贈るJPA FESTIVAL の第1弾が昨日15日(日)、新宿・風林ビリヤードで行われました。なんと98名の方々にご参加をいただきまして、大盛況の内に終了しました!

今回の賞典は・・・

かっこいいトロフィーと商品券です!


米津剣人プロのチャレンジマッチも27名がチャレンジ!JPAナインボールで対決して、終了後のワンポイントアドバイスも大好評だったようです。

米津プロ、9時間ぶっ通しで撞いていただきお疲れ様でした。19日からの世界選手権ではぜひビッグタイトルを掴んで来てください!JPAメンバー一同応援しています!!


受付をしてくれたBAN*BEATのおふたり、チャレンジマッチのスコアラーや試合見回りなど、大会をお手伝いいただいた多くの方々、また快適な会場をいつもご提供いただいている風林ビリヤードさま、皆々さまにこの場をお借りして厚く御礼申し上げます。

来週22日はSL4&5、29日はSL6-9の方々をお迎えしてJPA FESTIVALを行いたいと思います。
まだエントリー受付中ですので奮ってご参加ください!


トーナメント結果(PDF)は次の通りです。

《JPA FESTIVAL IN NOVEMBER 2009 SL1-3 結果(敬称略)》
参加人数: 98名
優勝: 松本六彦(T.M.D.C)
準優勝: 坂本雅彦(FALLEN ANGELS)
3位タイ: 渡貫哲也(GUMP),高城暁(フレンド・タイガー)
5位タイ: 村上正(キングドーム・ハイエナ),高山美智子(チョコパ),岸本祐加子(スポーツマン大奥),本多道雄(BLACK ANGELS)
9位タイ: 高倉由美子(チームさちこ),鈴木麻未(チーム殿),佐々木尚子(キングサム),西垣竜一(キングサム),穐本哲(AOI),皆川明(B-Style),成重千里(PRIDE),田崎祐理(ALICE)

トーナメント表はコチラ(PDF)

※一部結果を訂正させていただきました。鈴木様、内山様大変失礼いたしました。



優勝: 松本六彦(T.M.D.C)






準優勝: 坂本雅彦(FALLEN ANGELS)



3位タイ: 渡貫哲也(GUMP)



3位タイ: 高城暁(フレンド・タイガー)



5位タイ: 村上正(キングドーム・ハイエナ)



5位タイ: 岸本祐加子(スポーツマン大奥)



5位タイ: 本多道雄(BLACK ANGELS)


5位タイ: 高山美智子(チョコパ)