現在、13の都府県で開催されているアマチュアビリヤードリーグ JPAの公式ブログです。
大会での様子やニュース、ラスベガス遠征記などを中心に綴ります。

土曜日, 6月 06, 2009

※サムタイムをホームとするチームと、同Div.のチームの方々へ


新宿歌舞伎町のサムタイムが6月末で閉店となりますが、サムタイムをホームビリヤード場とされるチームは、6月30日以降、代わりのビリヤード場をホームとしていただかなくてはいけません。エントリー時にご希望をお知らせください。
例)~6月23日 サムタイム、6月30日~ 風林ビリヤード をホームとする

ただしDiv.組みの関係上、サムタイムより移動距離が大きい場所へは設定できませんので、微妙かなと思われるチームは事務局までご相談ください。


6月13日スタート予定の土曜日サムタイムDiv.については、7月4日以降、風林ビリヤードへ会場を移させていただきます。このDiv.の夏シーズンに関しては、別ホームの設定はできませんので、あらかじめご了承ください。秋シーズン以降はこの限りではありません。
またサムタイムDiv.にとしてではなく、新宿エリアを含むDiv.にエントリーされるチームは7月以降のホームをお知らせください。1箇所開催のDiv.ではなくトラベリングのあるDiv.リーグをお楽しみください。