現在、13の都府県で開催されているアマチュアビリヤードリーグ JPAの公式ブログです。
大会での様子やニュース、ラスベガス遠征記などを中心に綴ります。

木曜日, 1月 18, 2007

★2.4 JPA 5-Person Team Match 賞品発表!★


・・・それではみなさんお待ちかね、『2.4 JPA 5-Person Team Match』の賞品を発表します。


まず優勝チーム

1.7プレトーナメントでは「お年玉くじ」として1名の方に差し上げた、巷でウワサのあのゲーム機。

片手でテレビ画面に向けるだけのカンタン操作。振ったり、ひねったり、指したり…と、直感的にプレイすることができるので、年齢・性別・ゲーム経験の有無を問わず、誰もが自由自在に操作できる Nintendoの自信作!

『Wii』

をチーム全員の方に差し上げます!!


続きまして、準優勝のチーム

昨年3月の発売以来、欠品が現在も継続し、いまだに入手困難を極めています。ドラゴンクエスト9も参入決定!全世界で大人気!

『ニンテンドーDS Lite』

チームのみなさん全員で楽しんでください!


今回は3位決定戦も行います。


3位のチームには、その日の打ち上げを思い出深いものにしてもらおうと・・・

『叙々苑 お食事券』

をご用意しました!

惜しくも敗れた4位のチームには、後日更なるチームワークの発展のために・・・

『東京ディズニーリゾート 1デーパスポート』

を差し上げます!


奮ってのご参加お待ちしております!限定40組、申し込みはお早めに!
エントリーは info@poolplayers.jp まで。