現在、13の都府県で開催されているアマチュアビリヤードリーグ JPAの公式ブログです。
大会での様子やニュース、ラスベガス遠征記などを中心に綴ります。

水曜日, 3月 16, 2011

【要確認!】3/19分以降は「開催」、各Div.スケジュール更新しました。


■■■3/25 5:30更新■■■
各Div.のスケジュールを順次更新いたしました。
http://www.poolplayers.jp/standings/
よりご確認ください。
ご不明な点は、JPA事務局までお問い合わせください。


■■■3/16 20:05更新■■■
■■■3/17 15:10一部追記■■■
交通機関の運転再開などの状況により、19日(土)分の試合日程より、一部地域を除き再開させていただきます。
詳細はディビジョンごと個別に、チームキャプテン宛にご連絡を差し上げておりますが、ご不明の場合はキャプテンを通じてJPAまでお問い合わせください。
尚、065/066/861/862以外は19日に設定されていた組合せ・会場になります。

JPA お問い合わせ先
Mail: info@poolplayers.jp
Tel: 03-6240-7450
※メールが利用できない方は上記の電話番号(しばらく出ない場合はスタッフ携帯まで転送されますので鳴らし続けてください)までご連絡ください。

<メール利用の際の注意>
迷惑メール設定をされている方は「@poolplayers.jp」からのドメインのメールを受信できるように予め設定をお願い致します。


■■■3/15 2:40更新■■■
まずは、この度の東北地方太平洋沖地震により、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。また被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

13日夜発表されました関東エリアの計画停電や、交通機関の運休などが確定的な状況にないことを鑑み、3月15日(火)、3/17(木)開催予定のリーグ日程を「順延」させていただくことといたしました。

順延日に関しましては現在未定です。追って発表いたします。翌週の同曜日のリーグ日程は変更せず、22日と24日の対戦相手・会場で行う予定です。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。


■■■3/11更新■■■
11日午後2時46分ごろ、東北地方で強い地震が発生しました影響で、3/12に予定しておりましたJPAリーグの全試合を順延とさせていただきます。

振替日等につきましては、今後の推移をみて個別に検討したいと思います。

詳しくはチームキャプテンを通じて担当スタッフもしくはディビジョンレップまでお願いします。

3/10分の試合の更新につきましては3/14に行います。予めご了承くださいませ。