現在、13の都府県で開催されているアマチュアビリヤードリーグ JPAの公式ブログです。
大会での様子やニュース、ラスベガス遠征記などを中心に綴ります。

金曜日, 9月 11, 2009

最後の勝ち名乗りはフレンド・ペガサスとチームカット!!

昨日10日はプレーオフ決勝が2試合行われました。09/10サマー・セッションも全日程が終了しました。

041渋谷‐新宿‐杉並Div.は風林ビリヤードを本拠とするチームJと、ワイルドカードとして上がってきたフレンド・ペガサス。プレーオフ決勝は意外なほどの大差で決着となりました。フレンド・ペガサスが勝負強さを発揮!!

優勝: フレンド・ペガサス


準優勝: チームJ



最後は044新宿‐池袋‐王子。TeamCuuuut!!対フレンド・ドラゴンの決勝戦。フレンド・ドラゴンはJPAファーストシーズンより8期連続のプレーオフ進出という快記録更新中。
第4試合までで41-39となり、第5試合に勝った方が優勝という局面に。試合終了は0時すぎの長期戦となりましたが、チームの名前にふさわしいスーパーカット2発を決めた木津さんが勝負を決めました!

優勝: TeamCuuuut!!


準優勝: フレンド・ドラゴン



これで13日のTri Cupに出場する全20チームが決定しました。チーム別集合時間は以下の通りです。※試合開始予定時刻の10分前です
●8時50分集合
Lv 2
ルパン総本山
芸人
JACK三軒茶屋
サム来‐浪人
Badmoon 凹
チョコパ
Crescent Stripe

●9時50分集合
LUN LUN
岡田組
TeamCuuuut!!
パートタイマーズ
新生ルパン
ストライカーズ
市原撞球会
COOL BREAK Z

●10時20分集合
フレンド・ペガサス
PAL PAL
チームさちこ
フレンド・タイガー

組み合わせはコチラ