現在、13の都府県で開催されているアマチュアビリヤードリーグ JPAの公式ブログです。
大会での様子やニュース、ラスベガス遠征記などを中心に綴ります。

水曜日, 8月 29, 2007

目黒エンペラー、目黒の夏を制す!


サマー・セッションの第1号チャンピオンが8月28日、目黒のビリヤード山手で誕生しました!
深沢キャプテン率いる目黒エンペラー、リーグ中を通じて首位をキープしてそのまま優勝!
スプリング・セッションは中延的運動男爵に決勝で敗れて、チーム一同今度こそ優勝、と臨んだセッションだったと思います。本当におめでとうございます!

プレーオフ準決勝では宿敵・中延的運動男爵との因縁の対決。予想通りの大激戦でした。スコアはなんと50-50のイーブン!3勝していた目黒エンペラーが決勝に駒を進めました。

決勝の相手はJACK目黒でした。3人目まで40-20と大きくリードしてリーチをかけますが、4人目JACK目黒の河合さんが15-5で勝利し、45-35と優位はゆるがないものの、5-15以下で負けると逆転負けになります。
JACK目黒はキャプテンの沼野さん(SL4)、目黒エンペラーからは坂倉さん(SL5)が登場。沼野さんが勝利したものの13-7・・・この瞬間、目黒エンペラー、悲願の優勝となりました!!


決勝では3勝2敗ながら敗れたJACK目黒のみなさん。素晴らしい追い上げでした!お疲れ様でした!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ